創作意欲が復活した

お疲れ様です。お世話になっております。

と、仕事で使うワードを無意識に打ち込んでいました。恐ろしい。


宣言というか、せっかくNOTEのアカウントを持っているのに放置していたので有効活用したいと思います。備忘録も兼ねて。

私は創作活動が好き。でも何も形に出来ないまま時間だけが過ぎていく。
振り返って、この年月を当てていたら今頃は…と後悔ばかりで些か疲れた。加えて後悔して罪悪感までこさえているのに飽きた。

ので好きにやろうと思う。
春だし。天気良いし。土日に早起きしたらびっくりするほど一日有意義だし。
帰りにおみくじ引いたら大吉だったし。
これはやるっきゃないんじゃなーい!?


創作のために必要なことは、何よりも自律。
一番大事なことは「時間の使い方」これに尽きる。
1年後にどのくらい上達しているか。
自分との闘い。
ひとまずTwitterを整理した。
投稿しない、情報収集用のみとして、他は削除。
アプリもアンインストール。
PCからのみ。とにかくスマホからのSNSをやめる。


さてさてまずは1か月後に振り返りするよ~!
どうなっているかな!







    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?