見出し画像

夏がきた(シルバニア生活26日目)

暑いですね🥵🥵🥵
クーラー苦手だけどないと寝れないから、
自律神経やられて頭痛と戦いながらシルバニアしてます(なんの報告?)

なので、癒し系?イニバニアをいくつか作りました

落ちちゃったソフトクリーム

落とした犯人は謎だけど、素直に反省するマンネ(末っ子)と俺はやってないアピール(饒舌)な私の推しです。

私の推しとマンネ覚えていただけましたかね?(圧)

いや、読んでくれてるだけで感謝感激雨嵐です🥹
いつも圧かけてすみません。

つづいて、

自分が涼しい気持ちになりたくて作った田島将吾と許豊凡のほんわか和風バニアです。

暑い時はゆっくりまったり落ち着いて過ごしたいですね(圧)

いや、圧ってほどの圧じゃない。

最後に、

後藤威尊

メンバーカラー白の後藤威尊くん。白って逆に難しい😅

シッポが邪魔で正面向けません😂

コ○ラのマーチかと思いきや、よくみるとコアラじゃない何かですね。

ちなみに、たけるくんが好きなのはコアラのマーチのイチゴ味です。

あと1人でメンバー11人が揃います✨✨

頑張ろ😆

つづく〜