見出し画像

創作時の動画が私なりにバズった‼️

Instagramに何日か前にあげた
作品創作時のリール動画


やけに再生回数伸びるなと
楽しく数字をを見ていたのだけど
今朝見てみてびっくり!!


再生回数のところに
『▷1万』って書いてあるじゃないか!
私なりにバズりました😊うれしー♬


この描き方はちょっと変わっていて
『こうやったらどうかな?』って
突然閃いてやってみたもの


最初の段階では
筆もパレットも使わないのです🎨


その代わり
アイスの棒、綿棒、ラップを使う😆


動画に写っている
ソフトクリームみたいな
モデリングペーストがもう大好きで


容器からにゅっと絞り出す感触
混ぜる時のクリーム感
塗るときの硬さとか


色を混ぜた時の混ざり具合とか
もうみんな好きで
あー、また混ぜたくなってきた
(オタクですいません)


その楽しさが画面から出ていて


世界中の人に
たくさん見てもらえたのかな?
そんな風に思っています


世界を身近に感じられたひととき🌍✨
2度と同じものは創り出せないから
目の前の作品を大事にしていく💗


見てくれたみなさん
あ り が と う 💕😉💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?