見出し画像

ご挨拶遅れました

【 ご挨拶遅れました 】


遅くなりましたが
皆さま、今年も宜しくお願い致します


能登半島地震や羽田空港事故があり
投稿を控えた方が良いかなと思って
新年のご挨拶が出来ずにいました。


被災された皆さまが
1日も早く穏やかに過ごせる日が
来るようにお祈りいたします


しかし、被災していない自分まで
元氣を無くして過ごすことを
きっと誰も望んでいないとおもう


そう思ったので、
これからは
また発信をしていきますね。



*   *   *   *   *

【 お久しぶりのアート 】



外が晴れているので
久しぶりに
インクアートを描いてみました


晴れていると外が明るいので
色がちゃんと分かるから
インクアートは晴れた日に描きたい


精神状態は絵に表れるのです
だから精神状態がイマイチな時は
なるべく描かないようにしていたけど


今年はあえてイマイチな時に
そのイマイチな気持ちを
作品にぶつけてもよいかも?


なんて考えていました。


いつも明るいわけじゃなく
いつも暗いわけでもない


ブラックな部分もあるけど
ピュア過ぎるところもある


それでいいのだと思う


うん、それがいいのだ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?