見出し画像

Deja Vu

寝ている時に見る夢って目覚めると忘れてしまうことが多い。と言うか数分で頭の中から消えてしまう。


どんなに楽しい内容でも怖い内容でも。


でもこの前見た夢は覚えている。全てではないけど断片的にではあるけどはっきり、それはもう強烈に覚えている。


すごく良い夢。

気分がドキドキ高ぶる気持ちになれた夢。

現実ではあり得ないことが起きたから。


場所やシチュエーションは夢特有の曖昧な感じだったけど、その場にいた人達、そしてその中で隣に座っていた相手の顔や表情や仕草、相手がこちらにしてきたこと…。

その様子を見ていた周りの人達の反応も全て覚えている。


数日経った今もかなり鮮明に覚えている。


でも、その隣に相手だけは今まで逢ったことの無い人。


もう一度逢いたい。

逢って話がしたい。


この夢も時折起こるデジャヴのように現実になるといいのにな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?