見出し画像

思いを直接伝えることは大切なこと


今日は自分の勘違い、早とちりから大切な人に迷惑をかけてしまった。


でも、自分の思いを伝えた事で相手は優しく接してくれた。それに今までよりも距離が縮まったように感じる。


結果オーライなのかも。
そう思いたい。


でも、それだけで済んだと言うことは相手の懐の大きさに救われていると言うことも忘れてはいけない。


至らなかった自分は反省が必要。


受け入れてくれた、受け止めてくれた相手には感謝しかない。


本当にありがとう。


ちゃんと自分の感じた思いを丁寧に相手に伝えるというのは大切なことだと改めて思う。


それはいつか形を変えて自分にも返ってくると思うから、これからも続けたいと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?