見出し画像

週末のOsho禅タロット 11/20

友人が送ってくれた昨夜の満月の月食。
その後の月もとっても幻想的でした♫

『自分としっかり繋がる』をテーマに日々過ごしています。
『自分軸』の強化です!

ハートと思考、身体は今どんな感じ?

「それ、本当?ホンネ?」

それぞれに問いかけてみると、自分の今のバランスにも気づけるようになってきました。

なるべく一律であればあるほど、ハートも身体も楽だし、よりハッピーに過ごせるコツだなあと思っています。

来週もたくさんのハッピーに出逢えるよう、今週末はどう過ごそうかな?

週末のOsho禅タロットからのメッセージです!

虹エース 円熟



円熟という意味からも絵柄からも、もう十分に満たされた、大人になった、基盤も固まっている様子が伝わってきます。


色とりどりの美しい花は、
どこにいても、何をしていても、
内側も外側も十分に豊かであることを教えてくれているよう。


周りで起こっていることに捉われない、
『自分軸』を持っていられると、

ちゃんと守られている信頼や安心感に繋がっていくと思うのです。

そうすると、
自分の生きてきた道のりすべてを受け入れられて、今後、何かを形にしたり、成し遂げたいものに向き合いやすくなるように感じています。




・自分の中心にあるものを軸に、美しく咲かせていきたいものは何か?自分の中の咲きほこっている花を認め、受け入れる。

・外側のもの、闇も自分が作り出している。高いエネルギーで見る視点を持つと新たな自分に出逢える。

・外側からどう見えるか?ではなく、自分がどう感じるか?に気付く。



こんなふうに感じながら過ごしてみようと思います。
今週も素敵な週末をお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?