見出し画像

偽物ロレックスを見破れ。スーパーコピーN級品も及ばない点①

記事更新が滞っておりましたが、
実は今月から、YouTubeはじめました。

記事だと中々書き方が難しいことも動画だと簡単に伝えられると思います。
今後も動画と記事で腕時計をハッキングしていこうと思います。

見応えありの内容です。チャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UChcSbDLZOspSFOSKi2mJRgA/videos


7/7追記。第二弾記事アップしました。

他では見れない見破りポイント満載。読み応えありです👇

約$500の最新・偽物ロレックス事情

実は最新のN級品・スーパーコピーのロレックスを入手する事ができました。巷では最新コピー・偽物は本物を解体し、最新鋭3Dプリンタを駆使し、プロでも見抜けないほど精度が高まったという噂があります。確かに写真だと見分けられるか不安なほどハイクオリティでした。

この記事にたどり着いた方も、そんなものが出回っているのか…と不安があり、実際のクオリティを確認したいと思っているのではないでしょうか?

そんなあなたの代わりに私が入手し、徹底検証してみました。果たして最新偽物ロレックスは、本当に純正と遜色ないクオリティを持っているのか?一緒に見ていきましょう。

結論。プロなら簡単に見破れるクオリティでした。

正直ガッカリしました。
素人の私でも、手に取った瞬間、すぐ分かりました。

現在は、恐るるに足らずです。

しかし、写真では騙されてしまいう可能性があります。ネットや個人取引などではここであげる見極めポイントの高精細写真をアップしてもらうなどで対処しましょう。

ただ、偽物で最も気をつけるべきは“ニコイチの偽物”

もちろん悪質な業者・個人も研究しております。

・有名バレポイントのみを本物パーツに交換している場合

・ニコイチ・サンコイチ(本物1本と、偽物2本を組み合わせてより巧妙な偽物を3本作り上げ、全てを本物として販売する行為。)

と言った非道な行為が行われているので、必ずこのnoteで挙げた全ての点を診断するようにしましょう。

それではポイントを上げていきます。

⭕偽物ロレックスはここを見ろ!

基本的に、コストの掛かる研磨を怠っているのが、偽物の特徴です。簡単なようで、一番手間がかかるし、技術も必要です。

そのため将来も追いつけないでしょうし、追いつこうとした時、偽物が本物と同等程度の価格になってしまうはずです。事実大規模生産体制を持つロレックスだから、最高のクオリティで、あの価格を実現できています。

つまり小規模な偽物メーカーでは一生真似できない高度な生産システムが存在するのです。そこがロレックスの価値が下がらない、信頼に繋がっているのです。

1.動画で上げた4ポイントのおさらい箇所

・バックルのロック時の動き
・ローター音、チチチという時計の音
・リューズの感触
・ベルトの面取り

付属品編もスタートしました。

これらの箇所はYouTube動画で分かりやすく詳細上げています。
まだ見ていない方は、ぜひご覧になってみてください。今後も時計の動画コンテンツを上げていく予定ですので、併せてチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

2.針

ここは、比べるとすぐに分かります。肉眼でも見れば分かるので、拡大写真程度で判別可能です。

ここから先は

2,382字 / 16画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?