見出し画像

Vol,8 AIRPAQのアイテムをレビューしてみた!

こんにちは、Web統括のNanaeです! noteを見てくださりありがとうございます🤍
突然ですが、ReFがAIRPAQ Japan様とコラボで撮影していただいたインスタグラムの投稿をご覧になられましたか?!https://www.instagram.com/p/CmoYjcjrOZS/

AIRPAQは、車の素材から作られたバックを製造しているドイツ発のアップサイクルバックブランドなんです🚗
https://www.instagram.com/airpaq.jp/


今回は、AIRPAQ様からいただいたアイテムを、メンバーたちが普段どのように使っているのか聞いてきたので、Nanaeがご紹介したいと思います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

1人目は、Karin 🏈
かりんが使用しているアイテムは、
”トートバック グレー”
かりんは、学校に行くときや部活がある日に使用しているそうです!
とても軽いのに丈夫で、パソコンやお弁当など沢山ものを入れられるところが使いやすいそう!!トートバックとリュックの2wayが嬉しい点なんだとか!そして、背中と密着するタイプのバックなので、姿勢も良くなるらしいです(笑)


二人目は、Nanae🎾

Nanaeが使用しているアイテムは、
”ナップサック ホワイト”
私は、学校に行くときやちょっと荷物が多いときに使用しています。
ナップザックだからリュックに比べて、容量が少ないかな??なんて思っていたのですが、めっちゃ入る!!!パソコンと教科書1~2冊ぐらい入れてもまだ余裕がある!大容量なのに、デザインがスタイリッシュで、自分が好きなモノトーンコーデに合うところがお気に入りです⚡️🌐


三人目は、Mia 🌿
Miaが使用しているアイテムは、
” ヒップバック ブルー”
持ち物が少ないときに、使用しているんだとか!両手が空くのがすごく便利😙
いい感じのブルーなのでどんな色の服にも合わせられるそうです:)


四人目は、Ari🧚

Ariが使用しているアイテムは、”バックパック ホワイト”
PCなど大きい荷物を入れて外出するときに使用しているそうです。縦に深いのでPC以外にも上着など沢山荷物が入る!!!
そして、このバックパック最大の特徴であるシートベルトのパックルがとても可愛い❣️
何回も入れたり出したりしちゃうところがポイントだと言っていました。(かわいいBynanae😏)


5人目は、Keiko🐶

Keikoが使用しているのは、
”ナップサック イエロー”
水泳のサークルに入っているので、練習に行くときに使っていると言っていました🏊
車の素材を再利用しているからこそある、表面のシワ感が特にお気に入りのポイントなんだとか!!(Nanaeもお気に入り🫣)
軽量なのに、強度もしっかりしていて、且つポケットも3つついて、機能性抜群!


6人目は、Akina🎐

Akinaが使用しているアイテムは、
” トートバック ブラック”
学校に行く日で、荷物が重いときに使用しています。
パソコンを入れるスリーブもあるので、パソコンが守られて安心👌🏻👌🏻
トートとリュックの両方で使えるので、ユニバーサルな感じがしてどの場面でも使えそう!というコメントいただきました🤭


7人目は、Miki⛷

Mikiが使用しているアイテムは、
”トートバック グレー”
クッションのスリーブがついていて、
パソコンや書類を沢山入れても背中が痛くならないから、学校に行くときに使ってるそうです!
あえてエアパックについていたシリアルコードを見せるデザインが変わっていて好き🤍🥰ポケットが沢山あって機能性も抜群!らしいです^^


ブログを見てくださっているそこのあなた!👀
メンバーのレビューを聞いて、AIRPAQのアイテムgetしちゃいたいと思いましたよね!!!???
そんな皆様に、AIRPAQの3月下旬から4月上旬発売予定の新作をAriが詳しく紹介してくれるそうです!🤍✨     


LET'S GET START▶️
新作はスリングバッグとボトル!
まずは、こちらのスリングバッグ、四色をご紹介!


AIRPAQの新ロゴも可愛いスリングバッグは、落ち着いた色味なのでどんなコーデにもバッチリ合います👌中には内ポケットもついているので使い勝手抜群🙌
また、このスリングバッグも他のAIRPAQの商品同様自動車の廃材を再利用しているのでサステナブルなところもポイントです☺️✨

新作二つ目はボトル!
ボトルは沢山入る大容量でかつスタイリッシュな見た目がおすすめポイントです🐰☁️💖
私もマイボトルは沢山持っていますが、普段からマイボトルを持参することは私たちでも簡単にできるサステナアクションに繋がるので、気になった方はこちらのボトル、見てみてくださいっ!😚

また、実は先程紹介したスリングバッグにもボトルが入るんです!なので体を動かしたいから沢山お水が欲しい、、でも荷物はあまり持っていきたくない😢というような時にもスリングバッグにこのボトルを入れるだけで外に出れるので良いかもしれないです🤩

こちらの新作、どちらも3月下旬から4月上旬あたりに発売される予定なのでぜひぜひ発売されたらチェックしてみてくださいねー!
以上、AriのAIRPAQ新作レポートでした🫰🏻


みなさん、Ariのレポートを見てさらにAIRPAQのアイテム欲しくなっちゃいましたよね?!
私も、アイテムゲットしたい〜😝😏
AIRPAQのアイテムは、丈夫で沢山入って機能性抜群なのに、アップサイクルしていてとてもサステナブル♻️
一個人として、今後も日々AIRPAQのアイテムをチェックしようと思います☑️🙋🏻‍♀️

皆さんもAIRPAQのアイテムをゲットして、
サステナブルファッションを楽しんじゃいましょ🥳
今回は、AIRPAQ Japan様のご協力のもと、とても貴重な体験をさせていただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。
そして、長くなってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございます🌟 次回の投稿も楽しみにしていてくださいね^^

Nanae🤍

AIRPAQ JAPAN Instagram https://www.instagram.com/airpaq.jp/
Blazevy Offical Site URL
https://blazevy.com
Blazevy Instagram
https://instagram.com/blazevy_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ReF Instagram
"AIRPAQ × ReF ver1" https://www.instagram.com/p/CmoYjcjrOZS/
"AIRPAQ × ReF ver2"https://www.instagram.com/p/CmocvRUq5iM/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?