見出し画像

更新をメールで通知できるようになりました📩

みなさんこんにちは!Refcome Teams 開発チームです🙋
直近のアップデートをお知らせします!

📩更新をメールアプリで通知できるようになりました

大事な更新があったときに、設定しているメールアドレスに通知できるようになりました🎉
通知からスムーズにTeamsを開くことができるので、 「アサインされてたことに気づかなかった!😨」なんてトラブルからサヨナラできます👋✨

お知らせするタイミング
1. あなたが担当に "アサイン" された時
2. 担当している人に "コメント" がついた時
3. あなたが登録した人に "コメント" がついた時

画像3

🏢Office365からもログインできるようになりました

これまでGoogleからのログインのみでしたが、新たに "Office365" からもログインできるようになりました🎉
Windowsでご利用のお客様は、ぜひ使ってみてください😄
画像3

📝今後のリリース予定

来週はいよいよAndroidのβ版リリースを控えており、絶賛開発を進めております 🚀

画像4

その他に下記を準備中です!

・Slack通知
・[Web版] 評価を入力可能に
・[Web版] 候補者を検索できるように
・チーム内の活動状況のサマリーを週次でメール配信

今後も定期的にアップデートをお知らせしてまいりますので、もしよろしければマガジンのフォローをお願いします!

さいごに

10月16日に無事β版をリリースすることができました。今後も正式版公開に向けて引き続きアップデートしてまいります💪
お気づきの点や疑問などありましたら、お気軽に担当者までお声がけください 🙋