見出し画像

丸一年

私がNMNサプリのリフィーラスを初めて丸一年が経ちました♥

私にリフィーラスを紹介してくださった某有名ピアノ屋の社長さんのお誕生日に私もたまたまリフィーラスを摂り始めて、社長さんの誕生日と同じ日に私もリフィーラス歴丸一年、丸二年と年を重ねていきます☺️👍社長さんお誕生日おめでとうございます😀

丸一年経って思うことは続けてて良かったなってこと。愛飲する方で。リフィーラスを摂っていなかったらここまで動けてなかっただろうな、あそこまで考えられて無かっただろうな、あの時の危機乗り越えられてなかっただろうなと思うこと多々有り。私は今46歳ですが、やはりリフィーラスを飲んでいると今までノロノロだった動きが早くなるんですよね。

今までよりもう一つ多く何かできるんです。

高齢出産の私が、フルタイムで働きながら4歳双子と生きていく為にリフィーラス始めました。

今ホリエモンさんや中田のあっちゃんのYou Tube動画でも話題のNMNサプリ。

☺️

会員からのご購入だと、リフィーラスの商品がお得に買えますので、ご興味のある方はぜひコメントくださいね。

まだご使用になっていない方は、ぜひ一度お試しください😊

Refeelas【オールインワンジェル】

画像1

通常価格¥17.600(税込)

会員ご紹介からのご購入¥12,100(税込)


Refeelas【サプリメント】

画像2

通常価格¥16,200(税込)

会員ご紹介からのご購入¥10,800(税込)

1日分(3カプセル相当)の目安として、 高純度NMNを125mg配合 (1瓶あたり90粒分)

画像3

https://www.cloud9-store.com/


#毎日楽しく
#NMN
#アラフォーママ
#リフィーラス
#NMNサプリ
#オールインワンジェル
#アラフィフママ
#ニコチンアミドモノヌクレオチド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?