見出し画像

Wedding Flower『デルフィニウム』

ブーケやコーディネートなど、結婚式を彩るお花たち。特徴や花言葉、イメージを参考にしてみてください。


『デルフィニウム』

入手可能時期▶オールシーズン
花言葉▶高貴・あなたは幸福をふりまく


透けるような美しい花びらが魅力のガーデンフラワー。
穂状に連なって咲く姿は豪華ですが、花ひとつひとつは繊細で可憐なデルフィニウム。

取り入れるだけで、爽やかでナチュラルな可愛さをプラスしてくれる、ウェディングに無くてはならない存在です。
他の花にはない冴えたブルーの発色がとても綺麗で、涼しげな青のきらめきが美しいですよね。

ブルーにも濃淡があり、海のように深いものから空のように澄んだものまで様々なので、お好きなブルーを”サムシングブルー”として取り入れるのもオススメですよ。


Instagramにて最新情報更新中!
https://www.instagram.com/reflowerwedgiftsch/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?