見出し画像

7/7 冬の星に生まれたらシャロンみたいになれたかな

昼過ぎに起きて友達の誕プレ買うために渋谷スクランブルスクエアのJILLSTUARTに行ってきた。
暑さと緊張で脇汗だくだくだったけど、美容部員のお姉さんが優しくてスムーズに買えた。


夜は友達とお好み焼き屋へ。
まさかの友達も私の誕プレをJILLSTUARTにしてくれた。物は違ったものの考えることは一緒で笑った。
やっぱりこの子といると落ち着く。ガハガハ笑いながらお好み焼きやら鉄板焼きを食べた。楽しい時間。


無性にカラオケ行きたい。コロナ前は日高屋か鳥貴族でしこたま飲んだ後に朝までカラオケコースが月イチの頻度であった。いや、月イチで済んでないな。それくらいBanBanにはお世話になっていた。ドリンクバーの全体的に味の薄い感じが最高に良いんだよな。
この2年間で歌いたい曲が増えた。とりあえず今度行くとしたらVaundyと髭男は歌う。地声が低いから女の子の曲が歌えない。原曲キーでしか歌いたくないという謎のプライドがある為、どうしても歌いたくなった時は頑張って歌うものの、「キツくないですか?」という採点機能のコメントに心配される。うるせえ。
唯一ギリ歌えるのは広瀬香美のロマンスの神様とMISIAのeverythingとHYの仲宗根パートの曲。
ロマンスの神様に関しては、「性格良ければ良い そんなの嘘だと思いませんか?」をかなり感情を込めてキレ気味で歌うので毎回彼氏に笑われる。ロマンスの神様どうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?