見出し画像

サバジョ・サワカン年表

2021.5.30のニンジャオン2内ネットプリントアンソロ企画に提出したサバジョ・サワカンの年表です。
自分の執筆のための資料として作成した物で正確性などには欠けていますが、ざっとした流れを把握したい際などにどうぞ。

* 公式様とは関係無い個人の編集物です。こちらの内容について公式様に問い合わせるなどは御遠慮ください *

【 年表本体 】

画像1

画像2

画像3

画像4

*あくまで推定
*参考にしている公式情報はアーカイブなどWEB上で確認可能なもの
*コミカライズなどの派生は異なるかもしれない
*引用や転載は良識の範疇内でお願いします
*大事な事なので繰り返しますがあくまで個人制作物で公式様とはなんの関係もありません、身も蓋もない言い方すると公式様にご迷惑おかけするような使い方は勘弁してください

何かありましたらこちらの記事コメントやましゅまろにどうぞ。

〖 主要参考元 〗

ニンジャスレイヤーWiki-年表

ニンジャ勢力名鑑:サワタリ・カンパニー

【バトル・オブ・フォート・ダイナソー】 #2

また、公式関連記事などについては別記事にリストアップしています。主要参考元以外の元記事を探したい場合こちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?