JAMフェス@西永福5/4木

連休中、いろいろな所で音楽フェスがやっていますね。5月の連休というと、行く行かないはあるけど、すぐに思いつくのは、さいたまスーパーアリーナで開催されるビバラロックですね。
自分は、大型フェスのチケットが上がって来ているので、いろいろな大型フェスには、行きづらく感じています。
いろいろ各地でやっているフェスですが、西永福JAMへは、行った事ないライブハウスですが、見たかったバンドが再始動したので、行って来ました。
宇宙団から間に合うかなーと思いつつ家を出たのですが、駐車場の空きを探していて電車を1本遅らせたら、間に合いませんでしたが、見たかったカサノバフィッシュには、間に合ったので良かったです。ライブは、緊張しててんぱった感じだったので、もう少しこなれたらまたライブを見に行きたいです。
この日の収穫は、THEドイでした。このバンドは、名前も聞くのも音を聴くのも初めてでしたけど、これが初々しくて最高でした。
またライブに行きたいです。
メレは、コネクト歌舞伎でも見たんですけど、広い会場で見られて、音の広がりを感じられて良かったです。
THEドイを見た所で体力が尽きたので、帰りの電車に向かいました。
西永福JAMは、駅から見えて歩いてすぐでした。ドリンクも電子マネーが使えて、自分はSuicaが使えて便利でした。
NEPOに次ぐ便利さです。NEPOは、チケット代も電子マネーで払えたんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?