ワイズリーブラザーズ@ルミネゼロ

27日(日)17時30分からインストアライブでした。
クロッシングというイベントの内の一つでした。クロッシングというイベントは、芸能人のトークがあったりと2日に渡ってのイベントです。
最近ワイズリーブラザーズのライブは、見ていないので、久しぶりに見ました。
なぜ、久しぶりなのかということ、対盤があまりそそられないことや予定が合わなかったりです。
ライブが続いていたせいか、微妙にお疲れだったのかな?
それでも着実に音源制作とライブをしているせいかライブの流れが良かったし、MC前の曲はテンポも良くかなり良かったです。
会場の入りは、半分くらいでした。会場の案内も入口付近には、自分は見受けられなかったです。あらかじめ会場の情報を仕入れていた人達以外には、辿りつけないかなと思いました。
ただイベントは、素晴らしく近くにくるとキチンと誘導してくれていたので、もったいないと思いました。
イベント終わりには、音源を買った人にはサイン会も開いてくれたり、イベントのスタッフが、会場を出るときお菓子を配っていて、サービス良かったです。それと会場の大きさも良くて、インストアライブは、ここでいろいろやって欲しいくらい良かったです。
ルミネゼロは、新宿バスタの上になります。アクセスがいいので、これからのイベントが楽しみです。
#ワイズリーブラザーズ
#クロッシング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?