チリヌルヲワカのDVD発売

5月7日にライブDVDを発売するニュースを見ました。あっ、そういえば年末のライブでドラムがだったしたのか。そんな感じでニュースを見ました。
チリヌルヲワカというバンドは、GO!GO!7188をやっていた。ユウが始めたバンドです。
当初は、ギターが2本の4人組みバンドでした。
GO!GO!7188は、スリーピースでしたので、少しアンサンブルを強くする方向かな?と思いながら聞いてました。
元々ソロからスタートしているから、かなりユウ個人の志向が思っていたより強いと、自分は、感じていました。
チョコチョコ聴いていたけど、以前のバンドよりは、熱心ではなくなっていました。
感じとしては、かなりオルタナ志向なのかもと思いました。ポップだけど、取っつき安くは、ないと。
ライブDVDのニュースを見てアルバムも10枚出ていた事に気付きました。
そして、ライブにも数回しか行っていなかった事を。
ドラムも抜けて、これからの動向に少しまた注目をしたいと思いました。
#音楽
#チリヌルヲワカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?