ラッキーオールドサン@渋谷ラママ8月5日土曜

幽体コミュニケーションズとのツーマンでした。
ラッキーオールドサンは、バンドセットでした。多分、凄い久しぶりのバンドセットでラッキーオールドサンを見ました。
そして、バンドセットでの、名曲ミッドナイトバスが聴けて最高でした。
音も良くてこの渋谷ラママでのライブ盤が欲しいと思ったくらいです。
ドラムとベースが最高でした。このメンバーでやるライブは、見た方がお得です。会場の大きさもやっぱりこのくらいで聴けるのも最高でした。
次は、渋谷クアトロぐらいの大きさでこのメンバーで聴きたいです。
ドラムとベースが入ると曲の持つエモさや力強さがより顕著に出ていたと思いました。

#ラッキーオールドサン
#ライブレポ
#渋谷ラママ
#音楽
#ミッドナイトバス

ラッキーオールドサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?