見出し画像

パソコン版LINE活用していますか?

こんにちは、リーガルサローラです。
LINEはスマホでしか使わないから!と思っているそこのあなた、
入れておくと大変便利です。

なぜかというと・・・
LINEアカウントはスマホ1台でしかログインができません。
2台スマホがあっても、スマホとタブレットがあっても、1台でしか見ることができません。

ところが、スマホとパソコン、タブレットとパソコンは同じアカウントでログインが可能です。
もしスマホを落としてしまった!失くした!なんて時にも、
パソコンであらかじめログインが出来ていると、安心ですよね。

また、LINEをお仕事でも使っている!という方は、
PDFやExcelなどのデータも簡単に送信でき、データを開くのも簡単!
とっても便利に使えます。
(実際に使っている画面はYouTubeで共有しています。下記リンクから見てみてくださいね)

パソコン版LINE使ってみるととっても便利!
ぜひ試してみてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?