年内最後のお茶の水WS

本日は年内最後のお茶の水マクラメWSでした。

関東の認定講師が全員集合して
嬉しかった!

その一言に尽きます。

来てくれてありがとう!

はしご編みのルチルクォーツ


今日も愉快な仲間達が勢揃いした
楽しいワークショップでした。

この先
ワークショップのシステムが変わる事を伝え

それでも来てくれると
ついてきてくださると

本当にありがたい事です。


年明けは
私にとってビッグイベントが控えております。

来年はRegalissを発展させていきます。

想像しただけでワクワクします。

生徒さんや
Regalissの講師が活躍できる場を
沢山作ろうと再確認した1日でした。

ご馳走様でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?