見出し画像

知らんけど

良く僕が言ってるこの「知らんけど」というワードw無責任発言と捉えられますが、はい、そうです!僕は基本無責任です。プライベートも仕事も。僕のテキトー発言はどうとでもとってください。あなたの捉え方があなたの答えだと思うので。

僕の発言は特に意味はありませんw

僕が言ってる事は8割テキトー2割嘘です。だって出ちゃうから。あまり考えず話してます。知ってるって?それが僕の自然体かもしれません。あまり深く考えず話してます。接してます。昔はもっと考えてました。人の事氣にしてました。周りの目ばかり氣にしてました。だから疲れました。良く見せようとばかりおもってました。良い人になってました。だから疲れましたw 

もう辞めました。誰かの為に自分を犠牲にして生きるのは。他の誰かになるのは。それは僕ではないから。僕はテキトーで、良い加減なやつです。酒と笑ってるのがとにかく好きです。やりたい事やります。

画像1

僕がしたい事はただやりたいだけで特に意味はありません。それをやってどうなりたいかもあまりありません。人に伝わらない事も多々あります。それをやってどうなるのか?逆に僕はそれをやってどうなるのかがなぜ大事なのか?と思いますw答えや正解を探すのは難しいし苦しい。だってホントはそんなのないかもしれない。1人1人の考えや正解が違うから。でも今はとても幸せです。幸せになるには条件がありません。やりたい事をやりそれを共感する仲間やこんな僕でもオッケーと言ってくださる太陽のような暖かさの人達といる。

笑顔に囲まれている。

画像2

勝手に写真使ってすいませんw

楽しむ事本氣の人達がいる!本氣度は人と違うから一緒の必要はない。本人の本氣が出せてれば良い!まずは僕が本氣で笑顔になって周りが笑顔になれば良いとは思うけど、そんなに深く考えてないとも最近感じたw長野の方言で「なから」という言葉があり、意味合いとしてはだいたいなんだけどそれも人によって若干違う。とてもありがたく使いやすく良い加減な言葉。なからで生活してます。だからみんなもなからでまずは自分から笑っていきましょう♪それが楽だと思うから!

知らんけどw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?