自己紹介

初めまして!

これから数多くの方に私という存在を知って頂きたいが為に軽く自己紹介をしたいと思います。

今後のノートのネタにもなるであろう内容となってますので最後まで読んで頂けると幸いです。

現在24歳で地元九州で生まれ育つ。

高校卒業後は、陸上自衛隊に入隊し4年間勤めて退職。退職後は、幼稚園教諭、保育士の資格を取得しようと夜間の専門学校に通うがバイクで事故を起こし、出席日数足りず留年or退学で退学を選択。

その後は、友人の紹介で関東で解体業を勤めるも  給料が低すぎる、人間関係最悪、週休1日の休みも楽しくない為退職。

現在は、というと人材サービス業の営業をやっております。

将来的には、地元九州でバーを立ち上げたり

介護施設の設立、人材サービス会社の設立、YouTubeでの動画活動等色々な事に手を出して行きたいと思っています。

なので、世間の皆様が何を気になってるのか、何をしたいのか、何を見たいのかなど今後私自身が活動をしていく上で皆様にパフォーマンスが出来たらなと思っています。

まずは、Twitterフォローワー数1万人目指して達成出来たらYouTubeのアカウントの設立、動画活動を今後やっていこうかなと思っています。

自衛隊の話、保育の専門学校の話、関東の解体業の話などもし少しでも気になるものがあれば今度は、それをネタにノートにアップしていきたいので良ければコメントや意見などお願いします。