見出し画像

[社会実験]治験のお金でパチンコ行ってみた。


はい、皆様こんにちは。

お久しぶりです。レジェンドです。
投稿頻度少なすぎて申し訳ありません。

実は、人生初の治験に参加してました。はい。
そもそも治験て何?てなってる方に簡単に説明しますと
楽して稼げるボランティア?です。はい。
内容とつきましては、大学病院とかで未開発の薬を飲みただひたすら決められた日数を病院で過ごす。これだけです。はい。
私が今回参加したのは、1週間×3回のやつなんですが
報酬金額(お礼金)がなんと32万+交通費💴

はい。やばいですね。
んでまあ、今日退院だったのですが報酬金貰ってそのまま口座に入れようとした所
「待てよ…このまま俺は、この金を使わずとっておくのか?使うべきでは、ないのか?」
という斜め183°の発想でそのままパチンコに行ってきました。
打ったのは、もちろん北斗無双🔥

画像1

これです。↑
新台のウルトラマン等も気になっては、いたのですが
やはりこの台。て事で打ってきました。

17k目でやっと

画像2

金保留、タイマーへと入り
発展先がなんと北斗神拳vsゴラン…。

画像3

…。orz チーン

だが金保留…て思ってた所、選ばれたのは、、、

画像4

(お前かよー!!!!!😂😂😂)

安定の負け。
と、思いきや復活!そしてそのまま抽選で

画像5

すいません、見辛くて…確変だったんです!!👏

ですが、あまり継続せず6連で終了。
魂を取り戻せゾーンが終わるまで打ち即辞め、換金(びびり)

結果勝ちで終わりました☺️良かった…。

パチンコは、つくづくデータ通りなんだと思いました。長らく有難うございました。