見出し画像

私は何にも心配してないよ♡

ここ最近、ゆっくりする時間を過ごせるようになってきて、改めて、私は幸せだなぁってしみじみ思うんです。

すべてはなるようになっていて、
これまでもそうだったし、これからもそうだし

慣れない環境で必死だったけど、
いつでも振り返ると思い通りになっていて
その現実はたくさんの人の協力があって成り立ってて

わがままに自分のために生きていて、
どこかでみんなに恩返ししたいっていつも思うけど、
結局は、それぞれみんなが自分のために生きてるから
私は私で全うすることだけが循環なのかな?
って思うの。

だから、そう。

みんなも思い通りになる♡
だから、私はみんなのことも心配してないの!

みんなも思う人生を生きてほしい!
そして、思うことが今見えなくても、
いつかきっと分かるから♡

その時まで、“今”を充分に感じて楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?