見出し画像

ベトナムのたこ焼き(エビやけどw)bánh khọt cô ba vũng tàu

今日のランチタイム、スタッフにベトナムのたこ焼きと言われるBanh Khot(バンコット)屋さんに連れてきてもらいました。

Bánh Kht Cô Ba Vũng Tàu

大きなバインセオ(ベトナムの広島風お好み焼き)とお店の名前にもなってるバンコットが人気。

この辺りはオフィス街なので、近所のオフィスレディ達で賑わってました♡ヒョウ柄のおばさまは会社のオーナーとかでしょうか?

ザボンのサラダもすごく美味しかったです。
山ほど頼んでひとり750円
残しちゃうくらいだったので、ひとり500円ちょっとで済む感じですね。

お店から近くのタートルレイクと呼ばれるロータリー
ここには沢山の飲食店が並びます。
次回は韓国料理に行ってみたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?