見出し画像

ジェットバスの謎🤔

GW最終日、サウナイキタイ、というアプリで評価が高い銭湯♨️に行ってきた🧖

ピークの時間帯は避けたつもりだが、とても人気があるようで混んでいた💦
靴を脱いでいたら、地元の常連さんらしきお婆ちゃんが話しかけてきた👵

「今日は混みすぎよ!場所取りしているマナーが悪い客が多いから、もし洗う場所がなかったらどけちゃいなさい!」
とありがたいアドバイスを頂いた🤣
お婆ちゃん👵強っ🔥笑

私は銭湯♨️が大好きだけれど、たまに不思議に思うことがある🤔

肩凝りや腰痛に良いとされているジェットバスの幅が合わないことがよくある😳
狭いことは滅多にないのだが、困るのは二つの穴の幅がやたら広い時だ。
今日の銭湯は、どんなに頑張っても片方の肩と腰にしか当たらなかった😂
体勢を変えながら当てていたら、逆に疲れてしまった🫨

私は元々ダンスをやっていてストイックに筋トレをしていたので、肩幅は決して小さくはないはずだ🙁

身長が低めの女性や今日話しかけてきた小柄なお婆ちゃんは、一体どうやってジェットバスと向き合っているのだろう…?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?