見出し画像

ぴあスタジオがもう9周年を迎えました

 2019年暮から世界規模で始まったCOVID19の騒動で、とにかく瞬く間に時間が過ぎてしまったようです。失われた4年間などと言われますが、自粛生活が身体に与える影響のについて多くのデータが得られることもあった私たちの業界ですが、感染対策を考えながらサービスを継続していくことが、「ホンマにしんどかったぁ~」というのが正直な気持ちです。ご利用者様やご家族様への対応のみならず、スタッフ間での希薄になっていくコミュニケーションに危機感を覚え悩んだ日々のことは生涯忘れません。

 そんな状況の中で ”ぴあスタジオ” にいつも笑顔を運んでくださった多くのご利用様がいました。皆さまからは、心からの癒やしと真の強さを頂戴し、感謝の言葉をいくら重ねても足りないくらいです。
 あと1年で節目の10周年となりますが、心の底から皆さまを笑顔にできる施設(スタッフ)に成長するためには何をすべきなのか、どう学ぶべきなのかを考えて歩き続けます。
 私たちにとって”ぴあスタジオ”は笑顔の大切さを学ばせていただいた、かけがえのない場所となりました。当スタジオをご利用の皆さま、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?