見出し画像

17周年!リハビリ本舗あっぷるデイ

このたび、リハビリ本舗あっぷるデイは、
2024年3月1日をもちまして開設17周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様からの温かいご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝と御礼を申し上げます。

昨年の4月に新体制となりもうすぐ1年が経ちます。
複数名の理学療法士が関わることで、
お一人おひとりの利用者様へ、より専門的かつ個別性の高いサービスをご提供できると自負しております。

しっかり運動に励んでいただく中で、
利用者様の笑顔が増えていき、
「楽しい」というお声を聞くことができ、
スタッフも充実した毎日を過ごしています。

これまで、ひたむきに歩き続けてまいりましたが、
まだまだ成長して、
質の高い「あっぷるデイ」のサービスで皆さまを笑顔にできるよう、
今後もより一層スタッフ一同精進してまいります。

これからも地域の皆様の支えとなり、
皆様に愛される施設づくり目指してこれからも突き進んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2024年3月1日
リハビリ本舗あっぷるデイ
所長 塚川亮祐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?