見出し画像

「自分には商品がない」を解決するノート。

こんにちは、ゆうです。

今回はこのnoteに興味を持って下さりありがとうございます!

●このnoteを全て読むと以下の悩みが解決します

・自分には売れるが商品がない...。

・本業以外(副業など)で収入を増やしたい。

・今のはたらき方で一生を終えたくない。

ゼロからできる自作商品の創り方についてお伝えさせて頂きます。


このnoteを読み終わった後、複数の自作商品のアイデアが見つかります!

画像28

必ず思いついたアイデアを実行まで落とし込んで下さい。


僕が実践してきたアイデアを形にする方法については、本文で詳しく解説していきますので最後まで読んでください!


本文に入る前に、まずは簡単に僕の経歴と実績についてお伝えさせて下さい。


はじめに(経歴・実績)

スクリーンショット 2021-03-04 19.10.07

僕は10ヶ月前までは理学療法士(国家資格)として、病院に勤務していました。

そこから様々な出会いがあり、現在はフリーランスのWEBマーケターとして活動しています。

元からWEBの知識があったかというとそうではありません。全て実践を通して学んできました。

画像2

というのも、資格保有者にありがちだと思います・・・

あなたがもし今現在、資格を保有していたとします。この「資格」という唯一の武器を失うとどうなりますか?

大多数が "ただの人" になってしまい、お金を稼げなくなってしまいます。

当時の僕も同じで、治療スキルという武器を捨ててしまったため、1円も稼げなくなってしまいました。

画像3

そんな感じで、過去にどん底を経験した僕ですが....。

10ヶ月経過した今では、以下のように複数の商品を創ることができました。

・オンラインサロン 
→3ヶ月で入会者100名突破(現在、完全招待制)

・有料note
→リリース後、わずか2ヶ月で700部突破!

・集客支援コンサルティング
→毎月50名以上の方から相談殺到 など

自分の商品を創ることに成功した僕は、収入を14万から最高140万まで伸ばすことができました!

画像4

これも、このnoteで詳しくお伝えする「〇〇をという考え方」ができるようになったからです。


読者の声


今回の内容はかなり再現性の高い情報となっているため、有料で販売させて頂きます!

画像5

これまで自分の感覚に頼って、商品を創ることができなかった人にこそ読んで頂きたいです。

このままでは、お金より大切な時間を失ってしまいます・・・。

そうなりたくない方は必ず、最後まで読んでください!

3ヶ月がたっても売れ続けている、こちらのnoteも興味があれば読んでみてください。

僕の実体験をベースに書いていますので、参考になると思います。


今回は特別に僕が失敗に失敗を重ねて発見した商品を創り出す方法について7つの章でお伝えします。

画像6

※ 必ずアウトプット前提の意識で読み進めて下さい!


第1章.私には商品がありません

画像7

「私には商品がありません・・・。」

もしかして、あなたはこの言葉が口癖になっていませんか?

ここから先は

5,430字 / 20画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?