山田真一郎さんがお見舞い 5.9 11:00

ホストと不動産投資とサプリンメント販売をしている山田真一郎さんがお見舞いに来てくれた。学生時代に私のセミナーに来てくれていました。色々なトラブルが起きているのだけれど、その原因が自分にもあるのではないかと思ったので、そのことを伝えた。いい状態になってもらえればと思います。

たくさんの方にお見舞いに来ていただきました。ありがとうございました。私はこれまでたくさんのご縁をいただいて来たということをあたらめて感じさせていただきました。退院することができました。いただいた命を使って、みなさんにお役に立つことができれば幸いです。

*登場人物は全て仮名です。プライバシーに配慮しつつ、リアルな体験を表現するために仮名でご紹介しています。脳出血のリハビリテーションに取り組む45歳の父親のノートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?