見出し画像

5.11 仕事現場見学

退院した翌日に私が担当していたイベントに行きました。3ヶ月の間、会社をお休みしている間に、イベントが進化していました。オペレーションが洗練らされていました。私がやってたらここまで進化できていなかったのではないかと思った。ありがとうございました。

帰ろうと思ったら、社会人になったばかりで、昨年このセミナーに参加してくれた赤松健太くんから電話をもらっていました。折り返し電話したら、会社が渋谷に近いということで、晩御飯を一緒に食べることになりました。体育会系の学生の就活をする仕事をしているそうで、私がこれまでやって来た経験から言えることを話しました。

これから仕事に復帰する上で、とても頭がクリアになりました。

*登場人物は全て仮名です。プライバシーに配慮しつつ、リアルな体験を表現するために仮名でご紹介しています。脳出血のリハビリテーションに取り組む45歳の父親のノートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?