韓ドラで心の不調チェック

今日はこれにしようや集中力が無い日はマイランキングからピックアップ!
ほんとに不調の時は全然内容が入ってこないし、韓国語だから余計な思考が働かないから良し。
しかも綺麗な女優や紳士的な俳優には、あまり横暴さがなく全く別次元のストーリーでみることができる
なにかに依存してしまうのがなかなか治らない!
ギャンブル依存やパートナーに依存するのが終わったから色々問題は起こらなくなったけど、周りに迷惑かけない1人の楽しみで新たなものが
『韓国ドラマ』!!!
家族がテーマだったり、ホッとする場面が多いから心温まる。
みんながハマる、サスペンス系や残虐なものは避けている。
最近観たのは数学学者が難問を孤独に証明していくのをみて私もこれだな!とすぐ影響受けてる。
でも最後にはハッピーエンドだからやっぱりすっきりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?