8.霊力身につけ日記〜前世の占い編〜

おはようございます。トマトです🍅

前回のどこでも住めるとしたらで
お話で占いにまた行ってきたとお話したので
今回は、その話。

今回は、霊視で有名な方の所に行きました。
自分自身どんな人か、仕事や、向いていることについて聞きました

自分とは何かというのも自分自身をみつめる時間になるので、占い行くのが好きです🥰

早速

言われたのが
教育系

人の根幹に携わる仕事が向いてる
0歳児教育か、フォローアップ情緒の教育など特殊な教育に特化した幼児教育
好奇心あり、軌跡もみれ、笑顔みれたり感謝される才能を開いていく姿に意義を感じる
人の才能や得意なことを拾うのが得意

またSNSの発信
先見の明、感性がするどい
好きなもの発信しているとあなたは趣味から仕事にもなる。

学術的な目しかないけどこれって..というものも含む。

自分の感性を人に理解してもらえるのがうれしい



話の流れで前世をみてもらう事に。
___

前世は沢山あるのと
国内外問わずあるので

その中でも直近の前世と
日本人の前世をおしえてもらいました。

直近はごく普通のイギリス人男性。

第二次世界大戦。
いきていれば90歳。
死んでるから今ここに私がいるのだけど。

飛行機に乗ってる人だった
親和的で、何故争うのか納得いかずとも
仕方なく乗っていた。

日本にすこし申し訳ないと思う部分があってきたのかも。

今の私は飛行機が苦手で、戦争や殺し合い、銃を使うような映画というものがとことん苦手。それも影響あるのでしょうか??

日本人の頃の前世
日本で一番最初に英語教育の授業を受けた女生徒。
そこそこ裕福な家庭。
場所は横浜。
ここまではっきり出てくるのは珍しいと言われた。
今でいう港の見える丘公園や関内辺り。

外国人だけど襲われない?平気?と言う中
「周りや友だちも行ってるから大丈夫よ、ドレスとか着れちゃうかも✨?」

そのあと参考文献を調べまくったりしたけど、特定は出来なかった。


1865年(慶応元年)に、運上所前に英学所が設置と考えられる。
現在の神奈川県庁(横浜市中区)、横浜地方裁判所あたり、横浜開港場における英語教育でヘボンという方が活躍されていたらしい。

ヘボン式ってきいたことある…


英語は全く喋れないし聞いても理解できない
イギリス英語も同様でさっぱり。
今世引き継いでほしかったなぁ〜と思いましたとさ😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?