見出し画像

日記 2024.4.29

久しぶりのnote更新になっちゃった、、◜. ̫ .◝
平日は疲れ切って本当に早く寝てしまいます

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
(休みではない人もいるかと思いますが)(偉い)(凄い)

私はおばあちゃんの誕生日をお祝いしに行ったり、井の頭恩賜公園にカメラを持って散歩に行ったりしました◜. ̫ .◝

デジカメ写真

フィルムカメラとデジカメとiPhone、全部使って写真を撮るので腕が忙しい(?)

デジカメ写真②

ボート乗りたいって発想なかったけど(ないんだ)今度行ったら乗ってみようかな

iPhoneカメラ 良い天気☀️

散歩する犬
アイス食べてる外国の方
友達同士でベンチに座って仕事の愚痴を喋ってる子達
スワンボートに乗るちっちゃい子
何かよくわからないことをしてる集団
絵を描いてる人
いろんな人がいて面白かった
平和でした

デジカメ写真③ このままずっと平和であれ〜

1人で散歩するの凄く楽しいです
穏やかで良い時間でした

帰りは中野に寄った (ᴗˬᴗ)⁾⁾
我がホーム (ᴗˬᴗ)⁾⁾

大好きな喫茶店 ノーベル

まんだらけとふわふわハウスでちょっとお買い物して帰りました〜
良い休日だったよ

前日に本を読んで泣いたので目がクソほど浮腫んでいる

また書きます、では👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?