見出し画像

最近ゲットした可愛いもの

今日は雨が強くてびしょびしょになりながら帰宅しました
でも元気૮ ᴖﻌᴖ ა‼️

先週末出かけた時の私
元気૮ ᴖﻌᴖ ა
着実に体がたぷっており、顔が丸い

今日は最近(ちょっと前のもある)ゲットしたものを載せていきます〃⌒ー⌒〃

ガチャガチャでゲットした「ゆ」
こちらもガチャガチャ、ケースになったたまごっち
てんしっち可愛い〜
妹と行った中野ブロードウェイで購入したキティさん
PEZ型のぬいぐるみキーホルダー
中にほんとにPEZが入る優れ物
可愛い
インスタにも載せたけどガチャガチャのコジャケ
リーゼントコジャケ、可愛い
ガチャガチャ、タマフレのポーチ
今日もお仕事頑張ったご褒美で回した
意外と大きくて便利で可愛い

可愛いものに囲まれると嬉しい〃⌒ー⌒〃
働くために生きてるんじゃなくて、こういうのを手に入れるために働いてるのさ!!
労働が目的になる人生も素晴らしいとは思うけど私の場合、労働は手段で目的は可愛いの摂取!
いつまでもそういたいよ૮ ᴖﻌᴖ ა!

明日でやっと週の半ばだね
労働、やり過ごそうね

また可愛いもの見つけ次第インスタかnoteで見せるね
おやすみ(寝るの早ッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?