見出し画像

私自身の生命の旅

気心知れた心友と一日旅をしました。

朝早くから日がとっぷり暮れるまでの長く深い時間でした。

二人とも心の学びを何年も深めて来ているので、一緒にいることで、
とても触発される存在です。

一人ではどうしても気づきにくい今をリアルタイムに切り取った中で
深めていきます。
濃厚な生きた1Dayヒーリングのような特別なワークショップのような時を
過ごしました。

旅の中で偶然に現れる出来事や目に止まるものの中からメッセージを
しっかりと受け取り、プロセスを十分味わい尽くします。
感じた事をオープンマインドで語り尽くします。

たっぷりの旅をしながらの気付きは、新しい視点や深い認識を与えてくれ、自己変容を時間をかけながら練り込むようにゆっくり仕上げていきます。

いつもいつもできることではないけれど、こうした一日を与えられる事は
天からの贈り物のようなひと時です。

いつも通りから、ちょっと離れることで、感じかたが豊かになるのかもしれませんね。

こうした生命の旅は私にとってはとても大切です。
心の通じる人と、異空間を楽しむこと。感じた事を、表現していくことです。

身体はもっと動きたいと、もっと味わいたいと叫び声を上げていたのを聞くことが出来ました。


ありがとうございます。サポートいただいたお金はワークショップ開催等の費用に充てさせていただきます。