見出し画像

回収必須!ヒーロー別カードtier表【ガンナー編】

はじめに

この記事は初心者向けであり、まだまだURカードが揃っておらず、選べるチケットをどのカードに使うか悩む…という人たちに向けて執筆しています。

ヒーロー別におすすめカードを紹介していきますので当てはまる方は是非参考にしてください、今回はガンナー編です。

あくまでも初心者向けの記事ですので、ピックアップ基準は「使いやすさ」「安定性」を重視しております。
一部玄人が使っているような「相当使用難度は高いが刺さる」ようなカードは評価を低くしておりますのでご了承ください。

全ヒーローについて網羅しますのでとにかく記事が長くなります。
目次から好きなヒーローにとべるようになっておりますので、ご活用ください。

本当は画像を一列に並べたかったのですが作業量がとんでもなくなるので縦表記になっています、ご容赦ください。
余裕があれば今後直すかもしれないし直さないかもしれません。

画像の下にカードの略称を記載してあります。
URなんて殆ど揃ってるよ!って方は他の記事更新をお待ちください。

初心者の方で、ヒーローごとのおすすめデッキが知りたいんだ!という方はこちらにまとめてくださっておりますので参考にしてください。
※必ずしも正しいとは限りません。

ヒーロー別tier表【ガンナー編】

リリカ

tier1

全天
ディーバ
イデア
タイオワ

tier2

月夜叉
ガブリエル

ルチアーノ

tier1

全天
ディーバ
バーゲン

tier2

月夜叉
おかあさん
アバカン
きてるちゃん
ガブリエル

深川 まとい

tier1

全天
バーゲン

tier2

フルーク
カノーネ
ディーバ
月夜叉

ディズィー

tier1

全天
バーゲン
ディーバ

tier2

イデア
月夜叉
タイオワ
グラナート

13 †サーティーン†

tier1

ディーバ
バーゲン
全天
カノーネ

tier2

イデア
月夜叉

エミリア

tier1

全天
バーゲン
ディーバ
おかあさん

tier2

アバカン
ガブリエル
カノーネ

メグメグ

tier1

全天
バーゲン
おかあさん

tier2

アバカン
ディーバ

鏡音 リン

tier1

全天
バーゲン
ディーバ

tier2

月夜叉
アバカン
イデア
きてるちゃん

イスタカ

tier1

全天
バーゲン
ディーバ

tier2

みみみ
カノーネ
おかあさん

ソーン=ユーリエフ

tier1

全天
ディーバ
グラナート


tier2

月夜叉
レンジ
緑号令

猫宮 ひなた

tier1

全天
バーゲン
ディーバ

tier2

カノーネ
おかあさん

岡部 倫太郎

tier1

全天
バーゲン
ディーバ

tier2

おかあさん
カノーネ
月夜叉

ギルガメッシュ

tier1

全天
ディーバ
ゆらら

tier2

みみみ

HM-WA100 ニーズヘッグ

tier1

全天
ディーバ
バーゲン

tier2

メカ反
ぶれどら
ガブリエル
カノーネ

芥川 龍之介

tier1

全天
ディーバ
グラナート

tier2

月夜叉
レンジ

ゲームバズーカガール

tier1

全天
バーゲン
ディーバ
イデア

tier2

月夜叉
カノーネ
みみみ
ガブリエル

アインズ・ウール・ゴウン

tier1

全天
バーゲン

tier2

タイオワ
月夜叉
カノーネ
ディーバ

糸廻 輪廻

tier1

全天
ディーバ

tier2

ドラ花

Bugdoll

tier1

全天
ディーバ

tier2

ゆらら
月夜叉
イデア

アクセラレータ

tier1

全天
バーゲン
ディーバ

tier2

桃色
ぶれどら
カノーネ

あとがき

ここまでご覧いただきありがとうございました。
あくまでも”僕の主観”ですので、tier表への文句はご容赦ください…(僕自身かなり悩んだカードもありました)

こんな記事を書いてほしい!と言ったご要望がありましたら@eaz_grのDMか質問箱までご連絡をよろしくお願いいたします。

前回の記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?