見出し画像

僕の自己紹介

初めまして、新しくnoteをやり始めました。
これから僕について自己紹介をします。

名前は、怜です。
怜くんか、怜、れいれいって呼んでくれると嬉しいです!

好きな物、ゲーム(特にペルソナ、スプラトゥーン、真・女神転生)、あと歌 うこと、音楽を聞くことです!

嫌いな物、勉強(特に数学、国語)、野菜全般(トマトと豆類が1番嫌い)です。

一言、今でも辛いことは沢山あるけど、最近は、家に居ることが辛くて、早 く家出たいけど、なかなか出れないです。
 親も僕の味方になってくれなくて、僕が行きたい高校すら否定される。
妹は、行きたい高校行かせてあげるって言っていて!それに対して僕          は、高校は選べなくて、全部否定されてます。
でも、僕には将来の夢があります。
それは、歌い手になることです。
 こんな僕ですがよろしくお願いします。
一言じゃなくなったね。ごめんね💦

以上僕の自己紹介でした!
これから、よろしくね!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?