見出し画像

聞いた話

やっと笑った人がいました。
友達はその人におかえりって言ったそうです。
それにその人は、ちょっとだけただいまって返したそうです。
多分恥ずかしかったのと、でも嬉しかったのと、
ほんとに、ちょっとだけ、だったのでしょう。
前はもーっと笑えていたのでしょう。
でもそのちょっとが出たのはとても素晴らしいことです。半年以上もかかったのですから。
半年って地味に長いですしその間笑えないって結構しんどいと思いますよ、他人事っすけど。

笑った後ろには桜がありました。
笑った背景にはお酒がありました。
笑った隣には友達がいました。
笑った姿はカメラが収めました。

あ、語尾は全部、らしいです。です。
頭の中で修正しといて下さい。
聞いた話ですから。

でもほんとはもーっと笑いたいです。
あ、笑いたいらしいです。

聞いた話ですから。
聞いた話ですからね。

あ、その友達へ、まじめっちゃ感謝しています。
しているらしいです。
これからもよろしくお願いしたいらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?