見出し画像

神託札 ■11月15日■

行き当たりばったりで始めてみました(´艸`*)

”今日の”ご神託カード!!!!

「続ける」ということが苦手な私なので
いつまで続けられるのか不安ですが・・・

見て頂けたら幸いですヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

令和3年11月15日(月)
■一般狩猟解禁
■七五三
□婁ーろうー
□三碧木星

画像1

ヤマトタケル

克服 試練 対立 傲慢 猛進

アメノウズメ

芸能 魅了 直観

オラクルから受け取ったイメージ
[あなたが信じる道を信じ 進みなさい]
[あなたの思うまま 芸術に触れなさい]

あまり他人に対してカードを引くことがなかったので
此処で少し慣れていこうと思っております

何か感じた方、オラクルに慣れていらっしゃる方
教えていただけると嬉しいです(*'ω'*)

って終わろうとしたら
別のオラクルが・・・

「出番はないのかい」|ω・)

っていうもんだから・・・
大きいけどひきました

これまた【芸能】( *´艸)( 艸`*)ププッ

画像2

30 サラスヴァティー

【愛の人を想像して】

お付き合いありがとうございましたヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?