見出し画像

恋は盲目

最近、私の周りがおかしい。みんな、恋愛に執着しすぎているような気がする。客観的に見てクズだなと思うような男と付き合ってみたり、客観的に見てクズだなと思う男と別れたはいいもののまだ未練が残っていたり、理屈じゃない何かを抱えているみたい。

そんなことあって、恋愛って感情だけじゃなくて『理性』でするものかもしれないと最近思い始めた。感情のままに行動するのはピュアでいいんだけど、やりすぎは良くないよね。

恋愛に振り回されてみるのもいいかもと思ったこともある。でも、広い世界を見ながら一つを好きになりたい。これって盲目かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?