見出し画像

魔法みたいな夜だった


魔法みたいな夜だった。


その姿も声も音も輝いていて
魔法みたいだと思った。



その時思った。

私はそんな魔法が使いたかったんだ。



散々考えてきたけど
理由なんてきっとそれだけで十分で




私はいつか魅せられた魔法に

今もまだかかっていて

忘れられなくて

憧れていて

まだ魔法を使ってみたいと思ってる。



大層なドラマも何もないし

自分のこともこの世界のことも嫌いだ。



でも、いつか魔法にかけられて

全てが変わって

その時がくればやっと

生きてて良かったって

そう言える気がする。





きっと私はそんな魔法を

自分に、誰かにかけたい。

そんな魔法使いになりたかったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?