見出し画像

終わらない霊能者としての体験記のゆくえ

あと2ヶ月で今年も終わりって早すぎますね。

今年は本業でも法人を立ち上げて仲間ができたり、いろんな変化がありました。

個人的にも、霊能者としてTwitterをやりはじめて、noteに体験記を書きはじめて、気がついたら3ヶ月ほどで20記事を超える記事をアップしました。当初はTwitterに書ききれないことを殴り書きしていただけで、続ける気もなくて、無計画に書き進めてきました。

思ったよりも多くの方々に読んでいただけて、自分の人生を振り返るとても良い機会になっています。いつも応援してくださる方々、コメントやスキをくださる方々、本当にありがとうございます。みなさまの応援が信じられないくらい執筆の励みになっています。

いま「神仏との対峙」シリーズとして霊媒能力が成長していく過程を書いていますが、書き初めは気が進みませんでした。できれば神仏のことはあまりに馬鹿げた内容ということもあり、Twitterにもあまり書きたくないと思っていました。読んでくださる皆さまの励ましもあり、最近は、これも私の目線からみた現代のおバカな神話みたいなものなんだから、誰に卑下するものでもないのではとだんだん思えるようになりました。

20記事が大体2000字くらいで構成されており、多い記事だと3000字ほど、8万字あれば本になるそうなので、あと20記事目標にひとまず頑張って、1冊にまとめたいなと思っています。贈答用に製本して、お世話になった方々に渡したいくらいの小さな目標ですが。

このペースだとおそらく、あと3ヶ月はかかるかなと思いました。
しかも11月はかなり本業が多忙なので、ちゃんとできるか不安ですが、時間を見つけて書いていきたいと思います。

noteを書き進めることで、ひとまず来年の目標もできました。

これからもご笑覧たまわれると嬉しいです。

はじめましての方、体験記はこちらが最初の投稿です👇

かなり長い文章ですが、よろしければぜひご一読くださいませ。

#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?