買ってよかったもの(香水)

こんばんは、紗月零です。
日中暑かったですね……23℃に設定したエアコンの中でも汗が止まらなかったです💦

今日はお気に入りの香水を紹介しようと思います。タイトルは統一するために「買ってよかったもの」にしたのですが、本当はとある俳優さんのファンクラブイベントに初めて参加した時に当たった景品です(笑)

ブランド名:Victoria's Secret
商品名:Bombshell
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EL3GRG8
価格:12,800円(50mL)

値段調べたらお高いのですね……。小さいプレゼント用のものをいただいていて、そろそろなくなりそうだったので買おうと思ったのですが、ちょっと戸惑う値段でした(笑)

甘ったるすぎることなく女性らしい香りのするイメージです。2プッシュくらいで十分で、出勤前などテンションを上げたいときとかに身体にかけると気持ち切り替えができるスイッチみたいになっています。

これをいただくまで、香水は一切使ったことがなかったので、世界が広がったきっかけの香りです。普段はもっぱら柑橘系のシーブリーズでした。次の香水も同じのにしたいですが、柑橘系でも探してみようかな。

みなさんのおすすめの香水などあれば教えていただきたいです!

明日は朝から引越し業者さんのお手伝いが入りますので、荷詰めもラストスパート頑張ります。
では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?