見出し画像

[日記]気になっていたお店:Bubby's ヤエチカ

れいです。

東京駅のヤエチカ(八重洲地下街)って色々なお店があって、いつも結構うろうろしてしまうんですが、この間ずっと気になっていたお店の一つに行くことができました。

Bubby's

ヤエチカに急に現れる突然のアメリカ。おしゃれなところで、女性がめちゃめちゃ多かったです。

混んでいたので2人で大きい長テーブルに座りました。

長テーブルも素敵で居心地が良く、ここで仕事とかしだしたらたぶんセルフイメージ爆上がりです。

この日は夕方くらいだったので食べたのは、

banana mocha pie バナナモカパイ

画像1

と、コーヒーもいただきました。
コーヒーはおかわり無料。仕事絶対はかどる。

画像2

パイはバナナとクリームが幸せ〜な感じで本当に美味しかったです。

しかしいつも甘いものを食べていないわたしは半分くらいのところでなかなかの胃もたれ具合になり、ゆっくり食べましたw

でもまたいきたい中毒性。

今はコロナウィルス感染症拡大防止のため、おやすみだそうですが、
パンケーキやハンバーガーも美味しそうだったので、営業再開した時にはまたお腹具合を万全にしていきたいと思います。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?