見出し画像

ご報告

プロランナー岩出玲亜として走り続けてきましたが、正直なところ、もう長くは無いかなと思います。

ドームを卒業してからこの2年必死に走り続けて来ました。沢山の出会いがあり、有難いことにスポンサーも4社付いて頂きました。おかげでここまで走り続けることができ今年はMGCも獲得できました。

ただ私の未熟さ故に所属先を獲得する事が出来ませんでした。正直年4回は遠征を組みたいでも実際組めたのは2回でした。

実業団の時は「また合宿かーキツイなぁー」なんて思ってましたが、どれだけ有難い事か、またその合宿にどのくらい経費がかかってるなんか考えた事が有りませんでした。

この2年自分の会社を設立して自分が稼いだお金のみで活動する事でめちゃくちゃ大変だったし感情に押し潰されそうになった事もあったけど、でも強くなりたい気持ちは途切れる事無く、必死に前へ進む事が出来ました。

全くお金は貯まらなかったけどお金では買えない経験を沢山積む事が出来た2年間でした。

本当であれば、日本にもプロという道が主流になるように…選択肢のひとつにもなれれば今は実力が無い子も道が開けます。また実業団に上手く馴染めなかった子も引退意外に選択肢が増えます。自分が開拓出来れば良かったのですが、このご時世と言う事あったのかな?どうか分かりませんが叶う事は出来ませんでした。

これからどうするのかまだ決まっていません。新たな挑戦をするのか、実業団に戻るのか、どちらにしても競技は続けて行きたいと思います。今年はマラソンを先頭集団で勝負出来るように、もうスタートは切っています!引き続き応援の程宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?