見出し画像

【3月のれいちゃん出米(店)予報】


可愛いでしょう?
朝ごはんの定番カレンダー作ったよ♡

おはようございまっす

小学生の時、お兄ちゃんの友達が
お家に遊びに来たんですね。

すると、
あらびっくり。

いつもは一人称が
“タロー”だった兄ちゃん。
(イマハチガイマスヨ‼︎)

友達の前では一丁前に
“オレ”でした。

そして“ママ”呼びも友達の前では封印。

“かあちゃん”と
聞いたこともない呼び方をしていました。

ふふ。

そんなにいちゃんとあたくし3月後半に
サーカスに行くんです。サーカス。

おデートです。おデート。
楽しみで仕方なくて寝られません。

なんたって超絶ビビリな兄ちゃんが妹の為にと
前の方の席を取ってくれたのですから。

こりゃあ楽しみになるでしょう。
そうでしょう。

ちゃうちゃう。
ちゃいますねん。

働かざる者、食うべからず。
おむすび握らざる者、サーカス観るべからず。

れいちゃんの3月の
出米予定をまとめてみました〜!
需要があるかは不明

ーーーーーーーーーー

大宮リサイクルマーケット



3/5(日) 10:00-13:30
山丸公園・さいたま市大宮区吉敷町1丁目 

⇨5種のおむすび60個販売予定
(極上塩・なめ茸・大葉味噌・御鮭様・昆布)

⇨お米は『ふっくりんこ』と『きらほ』を
4:6でブレンドしたもちもち甘々食感のものです。

○歌舞伎座朝市

勝手に改名
中央区ですって。
右でも左でもない
中央

3/13(月) 11:00-17:00
歌舞伎座・木挽町通り

○大船マルシェ

not 曙
but おむすび
清少納言に怒られちゃう

3/18(土) 10:00-15:00
マハロズ鎌倉 サンワード大船102

各々の詳細はまた個別に投稿いたします。
ーーーーーーーーーー


にいちゃんとのサーカスの時間は秘密です。
知りたきゃ直接れいちゃんにお聞きください。

何人くらいが聞いてくれるか。
はたまた0人なのか。

ちと予想しながら待ってます。

あ、ちなみに
その他の日は基本八百屋か水曜は米屋にいます。
休憩する時は必ずといっていいほど鎌倉に出没します。

んじゃ、
ちょっと暖かくなってきた3月。

美味しいおむすび握って
れいちゃんお待ちしております♡

#れいちゃんのぼっち飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?