見出し画像

タワマンって、どうやったら住めるんや?

お邪魔したことはあるが、住んだ事はないタワマン

なーんとなく住めたらいいなー、なんて思うが
そもそもタワマンの住み方を知らないし
都会でタワマンで暮らすなら
田舎でだだっ広い家に住む方が
きっと性に合ってる。笑

そしてタワマンに住めたとして
モデルハウスみたいに
キレイを継続させる方が無理w

それなら30階のホテルに
何泊かする方がえぇのでは?
とも思うが
きっとタワマンに住む人は
そこに暮らす理由があるのだろう。

アクセスの良さだったり
暮らすとわかる便利さだったり。

高層階だと景色が良いとか
花火がキレイに見えたり
騒音が気にならないとか
色々と暮らしのメリットはありそうだから
一度住んでみて
やっぱり田舎なのか
タワマン最高〜‼️
となるかは未来の自分次第。
どんなことでもそうだけど、

未体験のことを
過去の経験だけで判断するのは
やっぱ違うから
判断する時は一度経験してから。

これは意外と
自分の教訓かもしれない。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?