見出し画像

PCR検査、受けてたんだってよ

さてさて、コンビニのご飯やアイスに感動してから早4週間


みなさま、お久しぶりです


leiにございます。



最近、関西に帰ってきたんです


関東着の便でパリから帰ってきて、2週間の関東での引きこもり期間を終え、関西へ

実家があるんでね、関西に


新幹線にあんなに人がいないのは初めてみた、とんでもなく過ごしやすかった。



海外から帰国した友人が、保健所から連絡が来て、体調の報告をしてるって聞いてたから、わたしも保健所からの連絡を待ってたのよ


そわそわしながら


.......


なかったわ、連絡。笑


PCR検査の結果が陰性だったからなのかな(いや、知り合いみんな陰性やったな..)、忙しいんだろうな.. とか想像はしました


わたしの体調は何の問題もなく、関西へ帰還したので、まぁ良いだろう


ただいまです



PCR検査(à 空港)

結構長い綿棒みたいなものを

結構奥まで突っ込まれ

おっと、少し涙が出そうだぞ


みたいな感想だった。


みんな、受けないで済んだら良いね


à très bientôt



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?