見出し画像

私の「頭からつま先まで」  #0



はじめまして、ドイツ在住の金津 伶です。

私のことを知ってもらうために、1投稿目は自己紹介と私の経歴ついて書いていこうと思います。


私について

・金津 伶

・2001年5月11日生まれ

・広島県広島市出身

・趣味 : フィジーク、ボディビル、映画鑑賞

・好きな映画 Top3 : 🥇ゴーンガール 🥈ダークナイト 🥉インターステラー


経歴

中国リーグ参入を決めた時


・4歳 サッカーを始める


・小学3年生 サンフレッチェ広島FC.jrに加入

・小学6年生 県決勝2得点→全少出場


・jrユース不合格になり廿日市FCに加入

・中学3年生 
県リーグ1部(17勝1敗)優勝→中国リーグ参入


岡山県作陽高等学校に入学

2年生でインターハイ全国出場
3年生で新人戦優勝、インターハイ全国出場


中京大学入学
1年生 TOPチーム所属、東海リーグ優勝、全国大会出場(出場機会なし)

2年生〜3年生
中京大学サッカー部の社会人チーム所属
東海大会勝ち上がり全国大会出場


大学3年生の春休み 2023.03〜 ドイツ留学

さいごに

こちらが簡単な自己紹介と経歴になりました。

これからは気が向いたときに投稿していきます。

海外でサッカーをしているからこそできる考え方や情報を発信できると思うので、今後もチェックお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?